ポメラニアンアウトプッツ

ポメラを使っていろいろ書くブログ。だいたい愚痴

私ははあちゅう女史の大大大ファンである

私は、はあちゅう女史の熱烈なファンです。彼女がMeeTooで炎上した際にはHagexさんのブログが更新されないか2時間おきくらいに見ていたし、彼女が童貞について言及しているツイートはどれじゃとそれはもう血眼になって探していました。また、はあちゅう女史がこれまでにネットを騒がせた事件についてGoogle検索をしまくり、幾多のブログを貪るように読みました。気づけば、新年早々から私の頭の中は「はあちゅう」でいっぱいでした。

そんな私は今日、あなたがこんな発言をしていることを知りました。

なんて素敵なお言葉でしょう。今日からまた、あなたの虜になりそうです。 そういえばあなたは、昔こんなことを書いていらっしゃいましたね。

wol.nikkeibp.co.jp

ああ、愛しのはあちゅう女史。私はあなたのおっしゃる通り、あなたに多くを望みません。あたながあなたらしく生きていて、そしてたまに下々の卑しい私めどもに勢いよくガソリンをぶちまけてくれればそれだけで十分なのです。あなたがどんな発言をしたって幻滅することはありません。それがはあちゅうである、と理解することをここに誓います。

ただ、あなたは「一人の人間として冷静な目線で自分と相対してくれるような人がファンであってほしい」とおっしゃられています。これについては、どうかご勘弁をいただけないでしょうか。あなたが好きなんです。冷静でなんかいられません。それに、私は恥ずかしがり屋なのであなたと相対するようなこともできないのです。どうか慈悲を、この愚か者にお与えください。

加えて、私は金銭的に困窮はしていないものの、あなたのオンラインサロンに参加したり、あなたの書籍を購入したりはできません。なぜなら、私がもっとも興味を示しているのはあなたの行動と、それに伴うネット民の反応だからです。それ以外についてはあまり興味がなく、「はあちゅう 炎上」とばかりググっているのです。本当に下品な下劣な野郎です。どうぞののしってください。それがまた、私の生きる活力になります。

最後になりましたが、こんなブログを書いたのははあちゅう女史の少しでも力になれればという思いからでございます。あなたの名前「はあちゅう(なんてすてきな)」を、インターネット上に増やすこと。ゴミのようなブログではありますが、多少なりともあなたのプロモーションに役立つのではないかと思うからです。

あなたを応援する人はたくさんいます。今回の件でも、「はあちゅう」の名のついたブログが大量にインターネットに投下されました。それはすべて、あなたのことをこの世に広めたいと思う同志諸君の愛なのです。

あと、岡崎体育氏の「格付け!オフィシャルファンクラブ会員」については普通に賛成です。別にいいじゃん。何が悪いの? お金払わなくてもファンだって彼は思ってると思うよ。ようつべ1再生増やしてくれるだけでもプロモーション貢献だぜ。

www.youtube.com